TOP

日本一の風俗街、新宿での体験談を集めたサイトです!

料金が高めの新宿の風俗店

≪このサイトはこういうサイトです!≫こんにちは、閲覧ありがとうございます!当サイトは新宿での風俗体験を体験談としてまとめたものです。自分自身、人の風俗体験談を読むのが大好きなので、こういうサイトを作ってしまいました!新宿はエロい経験をしたい人にはとくにおすすめな街なんですよ。新宿のこの手の店に興味がある人必見です!!ビバ新宿!


最近は夜に時間があるとつい風俗を利用してしまいます。これもきっと新宿に引っ越してきてしまったせいでしょうね。窓から見えるギラギラとしたネオンがどうしても風俗を思い出させてしまうんです。よく行く行きつけの店なんていうのもあって、ちょっと料金は高めなのですが現役モデルなんかも在籍していて、ハイレベルな女性に出会えると評判のお店です。最初は【新宿|風俗じゃぱん】で見つけてたまたま利用したって感じなのですが、1回利用したらすっかりハマってしまいました。そのお店の良い点は見た目が素晴らしいっていうだけではなく、性格もいい子なかりが揃っているんです。これって結構重要なポイントで、ルックスはいいのに全然サービスができていない子って案外いるんですよ。なので、ここはお店がちゃんと教育を行っているかってポイントになるかと思います。ちゃんと教育をしている店はどの子もしっかりしていますからね。こういうところまで行き届いているお店が一番かなって思います。

新宿の高級風俗店はレベルが違う!

最高に気持ちよかった風俗の体験談です。新宿に友人と遊びに行った帰り、風俗で遊んでいくことにしました。ちょうどボーナスも入って、金銭的に余裕があったので新宿のピンサロのお店からの一番高いピンサロ店をチョイスしました。こんな贅沢は滅多にできませんから思いっきり楽しもうと思い、お店で嬢の到着を待ちました。すると「こんにちわ~」とやってきたのは身長165センチ以上、ヤセ型で顔がとっても小さいお人形のような女の子!さすがピンサロはレベルが違うわ~と感心しながらプレイをスタートさせました。「ここ気持ちいいですか?」「痛かったら言ってくださいね」と所々で気を使ってくれるのもうれしかったです。あと、「すごい固くなってるよーw」とかエロいことも笑顔で言ってくれたりして、超楽しめました。そんな感じでまるでラブラブカップルのように前半を過ごし、肝となる後半は高速手コキでフィニッシュ。最初に気持ちを盛り上げてもらったせいか、すっごく気持ちよくてありえないほどでちゃいました。こんな体験できるなんて彼女には本当に感謝しています!

新宿風俗で好きなのは素人系かな?

新宿にはいろいろなジャンルの風俗があるので、毎回どのジャンルにするか迷ってしまうのですが……よく利用するのは素人系でしょうか。素人系とは風俗業界でほとんど働いたことのない業界未経験者の女の子ばかりが在籍しているようなお店のジャンルです。良い意味で風俗嬢っぽくない子が良い、純粋で慣れない感じの子が良い、自分が手取り足取り教えたい、女の子を自分色に染めたいなんて考えている男性にとっては嬉しいジャンルですね。自分はウブな女の子がタイプだし、こういう店には10~20代前半のすごく若い女の子が多いので、この素人系が大好きなんですよ。なんと、処女っぽい子も大勢います。AV女優のようなわざとらしい演技が苦手という方にも勧めたいですね。この前新宿で出会った素人系の女の子はその日が入店日だったので、正真正銘初めてのお仕事だったようです。初めての女の子と遊べるって結構感激します。その子にとって重要なお客さんになれますしね。素人系って良いことがたくさんありますよ。新宿のお店はレベルも高いですし、おすすめです!